本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

BMW760Li ボンネット アルミパネル ビッグデント

みなさん、こんばんは(^^)

スイングクラフトです。

最近、急に寒くなりましたね。アッという間に冬が近づいている感じです(*_*;

皆さんも、風邪に気を付けてくださ~い・・・寒い・・・

今回のご紹介するお車は・・・

BMW760Liのボンネットのデントリペアのご依頼です。

お電話頂き、当店にお越し下さいました。

今回、2度目のご依頼になります。いつも、ありがとうございます m(__)m。

BMW760Li デントリペア

・・・という事で実際にお車のヘコミを拝見(@_@)

 

すると、ビックリ!!

ボンネットに大きなヘコミが・・・

BMW760Li デントリペア修理前

 

しかも、先端部分!!

先端部分は、デントリペアツールのアクセスが困難な為、リペアしづらい場所になります・・・(2重、3重構造の為)

BMW760Li デントリペア修理前

 

しかも、アルミパネルです。

ガーン!!(・_・;)

アルミがここまで凹むと、完全修復は難しい・・・です。

お客様と、仕上がり予想などをお伝えしてデントリペアで作業する事になりました。

このボンネット・・・やはり、ツールで触る事の出来ない場所もありました。

なんやかんや、お預かりしてリペア終了です。

完全修復までは・・・いきませんが・・・

BMW760Li デントリペア修理後

 

衝撃で、先端部分の溶接跡箇所が離れており、かなりの衝撃だったのだと思います。

BMW760Li デントリペア修理後

 

その他、ルーフの凹みも同時にリペア完了です。フゥ・・・(-。-)y-゜゜゜

この様な、ヘコミの場合板金塗装をオススメする場合もあると思います。まぁ交換されちゃうと思いますけど・・・

BMW760Li デントリペア

 

今回も、ありがとうございました~m(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です