本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ホンダ フィット フロントフェンダー デントリペア

お疲れ様です(^v^)。。。スイングクラフトです。

今回のご依頼は、ホンダフィットのフロントフェンダーのヘコミ修理になります。

購入当初からのヘコミ・・・という事です。気になりますよね・・・

ホンダ フィット デントリペア

 

ヘコミは~↓

ホンダ フィット デントリペア修理前

 

縦に筋があり、少し大きめに歪みが出ております。。。

ホンダ フィット デントリペア修理前

 

こちらは、アーチの部分のヘコミです。完全に塗膜に傷があります。

この程度であれば、凹みを修理後に傷をタッチアップすれば~目立たなくなりますよ~(^^)

そして修理後↓

ホンダ フィット デントリペア修理後

 

キレイになって・・・

ホンダ フィット デントリペア修理後

 

大満足ではないでしょうか?

傷もどうでしょう?淵部分ですので・・・目立ちませんよね?

後は、タッチアップ宜しくお願いしま~す。

ありがとうございました m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA