本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

BMW Z4 ヘッドライトの黄ばみ・劣化は上部から

皆さん、こんばんは〜

埼玉県秩父市より、BMW Z4にお乗りのお客様からヘッドライトリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日お問い合わせを頂き、本日の作業となりました〜

BMW Z4 ヘッドライト磨き
遠方よりありがとうございます!!

ヘッドライトの状態は、、、

BMW Z4 ヘッドライトリペア
比較的透明度は高いですね…
BMW Z4 ヘッドライト上部の劣化
ヘッドライト上部に劣化が見られます…
BMW ヘッドライトの旧コート層の劣化
天面にコート層の劣化が進行中です。(≧∇≦)

このZ4のヘッドライトは、空を向いている部分が紫外線の影響を受け易い為、上から徐々に劣化が進行してきた状態です。部分的にコート層が無くなっているところも見受けられ劣化部分には黄ばみも発生してきています。

今回はこのヘッドライトの劣化部分を除去して再コートして行きます。

ヘッドライトリペアは、下地が大切です。
下地処理が重要です!!

塗布するコート剤により下地処理の方法は全く違って来ます。そのコート剤に合った最適な下地を作ってあげる事が大事です。( ^ω^ )

ヘッドライトコーティング BMW Z4
黄ばみも無くなり
東京都 ヘッドライト磨き専門店
見た目の印象も変わります。
BMW Z4 ヘッドライトの黄ばみ除去
キレイになりました〜( ^ω^ )

今回のお客様も、先日このライトは施工不可と言われてしまった様で…(≧∇≦)

輸入車のヘッドライトもメーカー・年式により劣化の仕方も違いますが、確りと下地処理をする事でちゃんとキレイに復活します!!

施工不可と判断されてしまっても、実績のある施工店にご相談してみて下さい。新品に交換しなくてもキレイになるかも知れません。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA