本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

フォルクスワーゲンのヘッドライトの細かいひびは、諦めずご相談を!!

皆さん、こんばんは〜

東京都八王子市より、フォルクスワーゲン シロッコにお乗りのお客様からヘッドライトリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

フォルクスワーゲン シロッコ ヘッドライトリペア
遠方よりありがとうございます!!

ヘッドライトのひび割れにお困りの様で、当店にご相談を頂きまして本日のご来店となりました。

非常にご依頼の多いフォルクスワーゲンのヘッドライトのひび割れ…

フォルクスワーゲン シロッコ ヘッドライトのひび割れ
全体的に無数のクラック・ひびが…(≧∇≦)
フォルクスワーゲン のヘッドライトのクラック
定番の劣化ですね〜

当初、お近くの施工店にご相談された様ですが、リペア不可で交換する他無いと、、、(≧∇≦)

そんな筈は無いと、施工店を探して探して〜縁あって当店へご依頼を頂きました!!

フォルクスワーゲンのこの様なヘッドライトのひび割れは、施工不可と判断されてしまう事も多いのが事実…(^◇^;)

でもちゃんとキレイに除去出来る事も事実です…

フォルクスワーゲン シロッコ ヘッドライト磨き
際部分もキレイに
フォルクスワーゲンのヘッドライトのひび割れは全て除去出来ます。
無数のクラック・ひび割れは
フォルクスワーゲンのヘッドライト磨きはお任せ下さい。
全て除去!!
東京都 ヘッドライトリペア専門店
抜群の透明度です!!( ^ω^ )

これで夜間ライトを点灯した時のキラキラは解消ですね〜

フォルクスワーゲン シロッコ ヘッドライトコーティング
キレイになりました〜

輸入車のヘッドライトのひび割れ・クラックの除去は、実績のあるヘッドライトリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA