本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

8/20~22までお休みとなります。

皆さん、こんばんは~

8/20~22まで店舗休業となります。メール、LINEからのお問い合わせはお受け致しておりますので、お気軽にご連絡下さい。

東京都杉並区より、BMWアルピナB4Sにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、メールにてドアに凹みが出来てしまったとの事でご相談を頂きました。

BMWアルピナB4S デントリペア

ご来店有難う御座います。(^^♪

BMWアルピナB4S フロントドアのドアパンチヘコミ無塗装修理

運転席ドアにドアパンチ被害と思われるヘコミ。(;’∀’)

幸いにも塗装は無傷。デントリペアがベストな選択となるケースです。

BMWアルピナB4S ドアのデントリペア作業後

あっという間に終了です。(^_-)-☆

続いて東京都荒川区より、スバル BRZにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、リアフェンダーにヘコミが出来てしまったとの事でご相談を頂きました当店のリピーター様となります。

スバルBRZ デントリペア

ご来店有難う御座います。(^^♪

BRZ クォーターパネルのヘコミ修理

助手席側リアフェンダーに、スマホを落としてしまったとの事・・・(;’∀’)

塗装には傷も無く、デントリペアが最善の修理方法となるケースですね。

BRZ クォーターパネルのデントリペア作業後

今回もお役に立てた様で何よりです。(^_-)-☆

本日最後のご紹介は、東京都杉並区よりポルシェ マカンにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、LINEにてお問い合わせを頂き本日のご来店となりました。

ポルシェ マカン デントリペア

ご来店有難う御座います。(^^♪

ポルシェマカン ドアのドアパンチ被害

画像を拝見させて頂いておりましたが、実際に拝見すると結構な大きさのヘコミでした・・・(^-^;

典型的なドアパンチ被害による凹みですが、幸いな事に殆ど塗装は無傷。と言う事で、デントリペアが最善の修理方法となるケースですね。

ポルシェマカン ドアのデントリペア修理後

デントリペア修理後。

お客様にもお喜び頂けまして良かったです。塗装に傷の無いヘコミは、まずお近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA