本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

線傷が残りますが・・・

皆さん、こんばんは~

東京都江戸川区より、シトロエン DS5にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、ドアに凹みが有るとの事でご相談を頂きました。

シトロエンDS5 デントリペア

ご来店有難う御座います。(^^♪

シトロエンDS5 リアドアの無塗装ヘコミ修理

リアドアやや下部に線傷の有るヘコミでした。(;’∀’) 

シトロエンDS5 リアドアのデントリペア作業前

角度を変えて見ると、横に長いヘコミだと言う事が分かります。

車が動いて何かに擦ってしまった為に出来たヘコミですね。塗装には磨きでは消えない線傷が入ってしまっておりましたが、傷は残ってもヘコミが無くなれば・・・との事でしたのでデントリペアで作業させて頂く事となりました。

デントリペアでは塗装の傷は直せません。

デントリペア後。自然光ではここまで目立ちません。

続いて東京都新宿区より、BMW330d(G20)にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

BMW3シリーズ(G20) デントリペア

ご来店有難う御座います。(^^♪

BMW330d リアフェンダーの無塗装ヘコミ修理

ヘコミは、リアフェンダー前方リアドアの直ぐ後ろ。荷物をぶつけてしまったとの事でした・・・(;^ω^)

輸入車のリアフェンダー付近は、タイヤハウス内に有る既存のサービスホールからツールを侵入する事が出来るケースも御座いますが、今回は表から引っ張るプーリングでの作業となりました。

BMW3シリーズ リアフェンダーのデントリペア作業後

プーリング作業は、塗膜剥離のリスクを伴う作業となりますのでお客様のご了解を得た上で作業させて頂きます。

続いて東京都武蔵野市より、三菱 コルトプラスにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。バックドアのヘコミとの事でしたが、、、

三菱コルトプラス リアゲートのデントリペア

チョット深めのへこみでした・・・(;’∀’)

三菱コルトプラス リアゲートのデントリペア作業後

傷?と思われた物も磨いてキレイに除去出来ました~(^_-)-☆

その他、複数個のヘコミ修理のご依頼でしたが全て無事デントリペア完遂です。

本日最後のご紹介は、ポルシェ ボクスターにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

ポルシェボクスター デントリペア

リアフェンダーに小さめのヘコミ。

ポルシェボクスター リアフェンダーのデントリペア後

あっという間に終了です。(^_-)-☆

ポルシェ ボクスター デントリペア

小さなヘコミは迷わずデントリペア専門店にご相談を。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA