本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

日産 マーチ フロントフェンダーの凹み修理

みなさん、お疲れ様です。(-。-)y-゜゜゜

本日は、ヘコミの中でも一点の深い凹み。(シャープデント)と言われる凹みをご紹介します。

一点が突き刺さった様に芯が深く、パネルの裏からツールで押し出す場合、なかなか素直に凹みが上がってはくれません・・・

凹みの中でも、難しい凹みです(^^ゞ。。。

シャープデント

 

この凹みは、キズが縦に入っておりますが・・・

深い凹みです。

これをデントリペアで修理すると・・・

シャープデント

 

キズは残っていますが、かなり目立たなくなります!(^^)!

キズがあっても、デントリペアで十分対応出来る凹みもたくさんありますね。

きっと満足頂けると思います!!

一度、お気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA