本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

  • HOME
  • >
  • デントリペア
  • >
  • ホンダ ステップワゴン ボンネットのヘコミ修理 デントリペア

ホンダ ステップワゴン ボンネットのヘコミ修理 デントリペア

みなさん、お疲れ様です(^u^)。

今回のご紹介車両は・・・

ステップワゴンのボンネットに出来た複数個のリペア依頼です。

ステップワゴン ボンネット 修理

 

上階~何か物を落下~。。。

により、出来てしまった凹みの様です。(+o+)

上から物を落として出来てしまった凹みは、深くへこんでいる場合が多いですね。。。

今回は↓

ステップワゴン デントリペア修理前

 

1つめ・・・変な形にへこんでます。キズを伴う深めのヘコミですね。

 

ステップワゴン ボンネットのヘコミ デントリペア修理前 ステップワゴン ボンネットのヘコミ デントリペア修理前 ステップワゴン ボンネットのヘコミ デントリペア修理前

 

計4個所のリペアです。その他は、凹みも浅く直しやすい凹みです。

ヘコミが小さくても、板金塗装で修理すればボンネット1枚塗装する事になります。

手間も時間も掛かってしまいますから・・・

デントリペアが最善の修理方法になります。

ツールアクセスは、良好の為すんなりリペア完了!!

完成↓

ステップワゴン ボンネットのヘコミ デントリペア修理後

キズは残ります!!後は、タッチペンで完璧です!!

ステップワゴン ボンネットのヘコミ デントリペア修理後 ステップワゴン ボンネットのヘコミ デントリペア修理後 ステップワゴン ボンネットのヘコミ デントリペア修理後

 

デントリペアで直せる凹みは、基本的に即日修理が可能です。

お車を預ける必要もありません!! 時間の無い方にも嬉しい修理方法ですよ!(^^)!。

ご依頼ありがとうございました~m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA