本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

対応出来るヘコミも沢山有ります。(^^)/

東京都品川区より、ミニクーパーSにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、ドアにヘコミが出来てしまって・・・との事でご相談を頂きました。

ミニクーパー デントリペア

ご来店有難う御座います。(^^♪

ミニ 助手席ドアにドアパンチ被害

助手席ドアにドアパンチ被害ですね・・・(;’∀’)

塗装には僅かに傷が確認出来ましたが、再塗装する程では無いかと思われますので。

ミニ ドアパンチ被害のデントリペア

傷。分かります? 自然光では殆ど気にならないかと思われますので大丈夫かと。(^_-)-☆

続いて都内より、アウディA4にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

アウディA4 ドアのデントリペア

殆ど週末しかお乗りにならないとの事でしたが、、、

アウディA4 ドアの無塗装ヘコミ修理

それでも、いつの間にかヘコミが出来てしまう。(-_-;) 

何故出来てしまったヘコミなのかは、全く心当たりが無いご様子で。ドアパンチ被害?

幸いにも塗装に傷は御座いませんでしたので、デントリペアがベストな修理方法となるケースです。

アウディA4 ドアのデントリペア作業後

小さなヘコミは、あっという間に終了します。(^_-)-☆

続いて、アウディQ4にお乗りのリピーター様にご来店頂きました。前回とお車は違いますが・・・

アウディQ4 デントリペア

ご来店有難う御座います。(^^♪

アウディQ4 給油口の蓋がぶつかってヘコミが・・・

給油中(EV車ですので充電中)の出来事。

充電中、足を滑らせ蓋がそれ以上開いてはいけない場所まで更に押されて・・・

リアフェンダーに蓋がぶつかって、縦筋状のヘコミが出来てしまったご様子。結構ご依頼の多いケースですね。(^^;)

アウディQ4 リアフェンダーのデントリペア作業後。(給油口の蓋がぶつかって・・・)

今回は全て表から引っ張るプーリングにて作業させて頂きました。

お客様にもお喜び頂けまして良かったです。(^_-)-☆

板橋区よりスバル レガシィB4にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

レガシィB4 デントリペア

ご来店有難う御座います。(^^♪

レガシィB4 リアドアにドアパンチ被害

リアドアに典型的なドアパンチ被害。

塗装には僅かに傷が確認出来ましたが、この程度で再塗装は勿体無い。ですので、デントリペアが最善の修理方法となります。デントリペアを作業する上で、ドアパンチ被害のご依頼が一番多いと思われますがヘコミ方・場所も様々。やはり深さの有るヘコミはデントリペアにおいて厄介な部類となります。

レガシィB4 リアドアのデントリペア作業後

僅かな傷が残りましたが・・・この傷が我慢出来れば新車時の塗装を維持する事が出来ます。

本日最後のご紹介は、トヨタ86にお乗りのリピーター様。ドアのヘコミとの事でしたが・・・

トヨタ86 ドアの僅かな歪み

マスキングテープ下、僅かな縦長の違和感。ヘコミというより歪みでしょうか。

左右ドアに同様の違和感がどーしても気になって・・・との事でご依頼を頂きました。確かに実車を見ると景色が歪んで見えて違和感を覚えます。気にならない方は気にならないレベルかも知れませんが、一度気になるとどーしても目がそこに向いてしまう。

トヨタ86 ドアの歪み修理

これでもう気にならないかと。(^_-)-☆

気になるヘコミは、お近くのデントリペア専門店にご相談して下さいね。

本日も沢山のご依頼・ご来店有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA