本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

カバーを外してビックリ! 何がどうなって・・・

東京都板橋区より、ポルシェ ボクスター(987)にお乗りの客様からデントリペアのご依頼になります。先日、現車を拝見、お見積りをさせて頂きまして日程を調整頂きご来店となりました。前回とお車は違いますが当店のリピーター様となります。

ポルシェボクスター デントリペア

ご来店有難う御座います。(^^♪

ポルシェボクスター フロントフェンダーに大きなヘコミが・・・(;'∀')

フロントフェンダー上部に大きなヘコミが。

普段、カーカバーをされているとの事で久しぶりにカバーを外してみると・・・( ゚Д゚) この様なヘコミが出来てしまっていたとの事です。実際にはこの他にも幾つかのヘコミが御座いました。ポルシェ特有のフェンダー上部のアール部分が完全に潰れてしまい、塗装割れも見られました。

ポルシェ ボクスター987 フロントフェンダーの無塗装ヘコミ修理

何故この様なヘコミが? 全く見当が付かないご様子でしたが・・・ 何か落ちたんでしょうか?

フロントフェンダー中央付近に出来ていた為、内部にはパイプ等が丁度邪魔をしてツールアクセスも良好とは言えない状況でした。普通に押しても全く動かない。(;^ω^) 塗装の割れも確認出来ましたので、表から引っ張るプーリング作業も要注意です。鈑金塗装業者様にもお見積りを頂いた様ですが、やはり結構な金額に。

そこで前回もデントリペアのご依頼を頂いた縁もあって当店にご相談を。<(_ _)>

ポルシェボクスター フロントフェンダーのデントリペア

何とか形には、( ´Д`)=3 フゥ 無理やり持ち上げた感じです。新たな塗装割れも出来ず完了致しました。

続いて、東京都板橋区よりスバル インプレッサG4にお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。

スバル インプレッサ ガラス飛び石修理

ご来店有難う御座います。(^^♪

フロントガラス下部に飛び石キズ

運転席側下部に飛び石による傷。

前回もガラスリペアのご依頼を頂いているリピーター様となりますので、今回も迷わずご相談を頂きました。

フロントガラス飛び石傷修理後

ガラス下部と言う事も有り、そこまで視界に入りませんので気にならないかと。(^_-)-☆

飛び石傷は放置すると、ヒビが延びてしまう可能性が御座いますので早めの対処がお勧めとなります。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA