本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

塗装の必要は無かったですね。

東京都世田谷区より、トヨタ RAV4にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、お見積りをさせて頂き日程を調整してのご来店となりました。

トヨタRAV4 デントリペア

ご来店有難う御座います。(^^♪

RAV4 リアフェンダーの無塗装ヘコミ修理

助手席側リアフェンダーにドアパンチ被害。(;’∀’)

RAV4 リアフェンダーのデントリペア作業前

プレスライン上のヘコミ、その下にもう一つヘコミが確認出来ますね。

ガソリンスタンド様にて鈑金塗装での修理をお勧めされたとの事でしたが、今回縁あって当店にデントリペアのご依頼を頂きました。

RAV4 リアフェンダーのデントリペア作業後

プレスライン上に僅かに傷が入っておりましたが、殆ど気にならないレベル。

リアフェンダーのデントリペアはツールアクセスが重要です。

塗装の必要はなかったですね。(^_-)-☆

続いて東京都西東京市より、トヨタ ハリアーにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

トヨタハリアー デントリペア

ご来店有難う御座います。(^^♪

ヘコミは、フロントフェンダーとの事でしたが、、、

トヨタハリアー フロントフェンダーのヘコミ修理

エクボだと思っていたら・・・実は、横に約15㎝程の長いヘコミでした。

いつの間にか、ヘコミが・・・

いつ出来たヘコミなのか、全く分からないとの事でした。

バイク・自転車がぶつかった可能性が高い感じですね。僅かな線傷も確認出来ましたが、ヘコミが直れば見映えは改善されるケースですのでデントリペアが最善の修理方法となるケースです。フロントフェンダーは、ツールのアクセスが良好なパネルとなりますので比較的短時間で終了出来ます。

長いヘコミも、デントリペアであっという間に終了です。

僅かな傷も気にならないレベルですので・・・

フロントフェンダーのデントリペア

これでもう気にならないですね。(^_-)-☆

デントリペアでは、磨きで消えない傷は残ってしまう事となりますが、ヘコミが無くなる事で見映えは劇的に向上するケースも多いので、一度デントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA