本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ガラスリペアの増える季節ですね・・・(^^;)

東京都板橋区より、フォルクスワーゲンゴルフ8にお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。フロントガラスに飛び石被害との事でご相談を頂きました。

フォルクスワーゲンゴルフ ガラス飛び石傷修理

ご来店有難う御座います。(^^♪

フロントガラス飛び石修理

運転席前に1本のひび。

少し伸びてきた気がするとの事でしたが・・・

フロントガラス 飛び石傷修理は早めに

リペア後

更に伸びてしまう前にリペア出来て良かったです。

続いて、神奈川県横浜市よりBMW X3にお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。

BMWX3 ガラスリペア

ご来店有難う御座います。(^^♪

BMW フロントガラスに飛び石被害

助手席側に出来たばかりの飛び石傷。(;^ω^)

ヒビが放射線状に伸びていて怖いですね。幸いにも直ぐにご相談を頂きそのままご来店頂けましたので。

ガラスリペア後の傷

ピントがズレました・・・(;’∀’)

これでヒビの伸長リスクは大幅に軽減される筈ですので、安心してお乗り頂けると思います。

続いて、都内よりホンダ ヴェゼルにお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。先日メールにて、フロントガラスに飛び石による傷が出来てしまったとの事でご相談を頂きました。

ホンダヴェゼル ガラスリペア

ご来店有難う御座います。(^^♪

フロントガラスの飛び石傷は交換しなくてリペアで大丈夫。

助手席側に黒い影・・・

高速道路をご利用になる機会が多いと飛び石被害に遭う確率も高くなります。防ぐ事が殆ど不可能となりますが、万が一被害に遭ってしまったらなるべく早めの対処がお勧めとなります。

ガラス飛び石修理後

これで車検も大丈夫。(^_-)-☆

これからスタッドレスタイヤを履く季節となり飛び石被害が増える時期となりました。ガラスを新品交換する前にリペアと言う選択肢もご検討してみて下さい。

ここからはデントリペアのご紹介となります。東京都内より、マツダ ロードスターにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日メールにて、ボンネット、ルーフに凹みが出来てしまったとの事でご相談を頂きました。

マツダロードスター デントリペア 

ご来店有難う御座います。(^^♪

ロードスター アルミボンネットの小さなヘコミのデントリペア

アルミボンネットの先端付近に小さなヘコミ。

塗装に傷は有りませんので、デントリペアがベストな選択となるケースですね。

ロードスター アルミボンネットのデントリペア作業後

あっという間に終了です。

ロードスター ルーフのヘコミ修理

今回のメインは、ルーフのヘコミです。何故出来たヘコミなのか、全く見当が付かないとの事でした。(;’∀’)

当店にご依頼の前に他店様にご相談された様ですが、ルーフはリペア不可と判断されてしまった様で、縁あって当店にご相談を頂きました。アルミで深さも有りルールアクセスも良好では無い為、作業し易いヘコミで無い事は間違い無いですね。(^^;)

マツダロードスター ルーフのデントリペア作業後

お客様にはお喜び頂けました~(^_-)-☆

本日最後のご紹介は、東京都内よりスバル フォレスターにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日メールにて、ドアに凹みが出来てしまったとの事でご相談を頂きました。

スバルフォレスター デントリペア

ご来店有難う御座います。(^^♪

フォレスター フロントドア下部プレスライン上のヘコミ修理

助手席ドアの下部、プレスライン上のヘコミです。

いつの間にかこの様なヘコミが・・・( ゚Д゚) 相手の付着物と思われる塗料、傷も入ってしまっており、デントリペアで修理する際には痕跡が残ってしまうケースとなりますのでお客様に事前にご説明をさせて頂き、傷は残っても。との事でデントリペアで修理させて頂く事となりました。

ドアプレスラインのデントリペア作業後の傷残り

僅かに擦り傷の様な物が残りましたが、自然光ではここまで目立ちませんので大丈夫かと。(^_-)-☆

お客様にもご満足頂けた様で良かったです。

塗装に傷が無ければ勿論、傷が有っても磨き・凹みが無くなる事で目立たなくなるケースも御座いますので、一度デントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA