本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

フォルクスワーゲンシャランのヘッドライトクラック・ひび割れ除去

皆さん、こんばんは〜

東京都豊島区より、フォルクスワーゲンシャランにお乗りのお客様からヘッドライトリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

フォルクスワーゲンシャラン ヘッドライト磨き
ご依頼ありがとうございます♪

ご依頼の多いフォルクスワーゲンのヘッドライトリペアですが、やはりお客様も無数のひびにお悩みの様でした…

フォルクスワーゲンのヘッドライトのひび
ライトを点灯しなくても確認出来ますね。
フォルクスワーゲンシャラン ヘッドライトクラック
ライト点灯すると
フォルクスワーゲンのヘッドライトのひび割れ
更にハッキリとひび割れが見えます。(≧∇≦)

ディーラーにご相談されても新品に交換するしか無いと言われてしまいお困りのお客様も多い様ですね…(^◇^;)

当店にもひび割れは除去出来ますか?と、沢山のお問い合わせを頂きますが、現車を拝見していない状況では断言する事は難しいのですが、フォルクスワーゲンのヘッドライトのクラック・ひび割れは殆どがキレイに除去可能になります。

東京都ヘッドライトリペア専門店
コート剤に合った最適な下地処理をする事で
フォルクスワーゲンシャラン ヘッドライトリペア
クラック・ひび割れは除去出来ます!!
フォルクスワーゲンのヘッドライトクラック・ひび割れは全て除去可能になります。
ライトを点灯しても、ひび割れは有りません。( ^ω^ )

当店で扱うコート剤にも特性が御座いますので、施工前に確りとご説明をさせて頂いた上で作業をさせて頂きます。無理に当店での施工をお勧めする事は御座いませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。ヘッドライトコーティングにも幾つか種類が御座いますので、お客様に最適な施工方法をご提案致します。

フォルクスワーゲンのヘッドライトのひび割れにお困りでしたら、実績のある専門店にご相談される事をお勧め致します。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA