本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

作業可否の判断はデントリペア作業者にしか…

皆さん、こんばんは〜

東京都世田谷区より、ボルボC30にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

ボルボC30 デントリペア
ご依頼ありがとうございます♪

ボンネットにヘコミが出来てしまった様で当店にご相談を頂きました。

ボルボC30 アルミボンネットのデントリペア
ボンネット先端付近に小さなヘコミ…

アルミボンネットに物が落ちてこの様な凹みが出来てしまった様です。(≧∇≦)塗装には僅かに傷が入ってしまっておりますが、デントリペアが最善の修理方法になります。

ボンネット先端付近はツールアクセスが悪い事が御座いますが、、、

ボルボC30 ボンネットのデントリペア作業後
無事リペア出来ました〜( ^ω^ )

続いて、東京都江東区より三菱デリカにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、お見積りをさせて頂きまして本日の作業となりました。

三菱デリカ デントリペア
ご来店ありがとうございます♪

ヘコミは、助手席ドアに御座いました。

三菱デリカ フロントドアのデントリペア
横に引きずった様なヘコミです…(≧∇≦)
デリカ ドアのヘコミ修理
プレスラインと直ぐ下に横筋状のヘコミ

いつ出来たヘコミなのかは分からない様ですが、ドアパンチ⁇それとも… 幸いにも塗装に目立つ傷も御座いませんのでデントリペアがベストな選択に間違い御座いません!!当初、ディーラーにご相談されるも鈑金塗装じゃないと直せないと言われてしまった様で、、、(^◇^;)

今回は、縁あって当店にご依頼を頂きました。

デリカ フロントドアのデントリペア作業後
無事終了致しました〜( ^ω^ )
デリカ ドアのデントリペア作業後
プレスラインもキレイに
東京都 デントリペア専門店
デントリペア以外には…

デントリペアで修理出来るかの判断は作業者にしか分かりません。まずは、お近くのデントリペア専門店にご相談されるのがベストだと思います。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA