本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

デントリペア三昧⁈ | ベンツW204

本日は、少し早い時間にちょっとブログ更新をしたいと思います。

決して暇な訳では…(^_^;)

まずは、埼玉県の板金塗装工場様よりW204のドアの凹み修理のご依頼になります。いつも、ありがとうございます‼︎

W204   ドアのデントリペア
凹みは小さいですが、塗膜にキズを伴うヘコミでした〜(^_^;)

ガラスの隙間からアクセス出来ましたので、あっと言う間に終了です。

ベンツ凹み修理
続いて午後からは、店舗にてトヨタ ヴェルファイアのクォーターパネルに出来てしまった凹みのご依頼になります。

ヴェルファイアのデントリペア
凹み自体は大した事無いのですが、思いの外ツールアクセスが思わしく無く…(^_^;)

クォーターパネルのデントリペア
それでも、何とか無事終了しました〜^_^

車の凹みは、デントリペア専門店にご依頼を宜しくお願い致します‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA