本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

アウターハンドル付近のヘコミ | レクサス LS460

皆さん、こんばんは。

本日の東京は、暑い1日でした〜

久しぶりに作業していると… (^_^;)

そんな中、本日ご紹介するお車はレクサス LS460のドアの凹み修理のご依頼になります。 凹みは、アウターハンドルのすぐ上に有りました。

埼玉県からのご依頼になります‼︎

レクサス LS460 デントリペア
凹みは小さいですが、縦に筋の有る物です。良く見ると塗膜にキズも確認出来ました…

凹みが直ると、殆ど目立たないと思います ^_^

レクサス ドアのデントリペア
ん〜 良かった ^_^

当店にご依頼ありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA