本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

雹害修理のご依頼が増えております・・・(;^ω^)

皆さん、こんばんは~

東京都中野区より、ホンダロゴにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日、メールにてお問い合わせを頂き本日のご来店となりました。

先日の都内で降った雹により複数個のヘコミが出来てしまった様で当店にご依頼を頂きました。先日の雹害によるヘコミの修理に関しましても沢山のお問い合わせを頂いております。(;^ω^) ヘコミは、ボンネットのみに8カ所程度。雹害と言えば、至る所に小さなヘコミができてしまう事が多いのですが、ちょうどボンネット以外の場所は屋根付きという事で無事だった様です~ 

数年前の都内の雹害に比べると、今回は雹害は、比較的軽度のお車が多いですね。

これからも大切に乗り続けて下さいね!!

続いて、東京都練馬区よりスバルフォレスターにお乗りのお客様から、デントリペアのご依頼になります。

こちらのフォレスターも先日の雹によるヘコミ修理のご依頼となります。

アルミボンネットに深めの目立つヘコミから、小さな目立たないヘコミまで・・・(10個程度と思っていたヘコミも、実際には約30個程)

フォレスターのボンネットはアルミパネルになりますが、ちゃんとデントリペアで修理可能になります。この程度のヘコミでしたら基本的に即日修理が可能となるのもデントリペアのメリットですね。(^^)/

本日最後は、東京都杉並区よりマツダロードスターにお乗りのお客様からまたまた先日の雹によるヘコミの修理となります。

本日ご依頼を頂いたお客様は全てボンネットのみにヘコミが集中しておりました。(;^ω^)

ロードスターのボンネットには三カ所のヘコミでしたが、無事全て完遂です!!

先日の雹によってお車にヘコミが出来てしまってお困りの場合、迷わずお近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。凹んでしまっている事に気付いていらっしゃらない方も多いのではないでしょうか・・・

この度は、当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA