本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

先日の雹によるヘコミ・・・

皆さん、こんばんは~

東京都練馬区より、トヨタクラウンにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きました。

昨日、東京で雹が降った事でお車にヘコミが出来てしまった様で当店にご相談を頂き即ご来店となりました。

ご依頼ありがとうございます。(^^♪

当店付近の板橋区では雨は凄かったんですが、雹は降らなかったと思いますが・・・渋谷区、杉並区などでは雹が降ったようですね。(;^ω^) 昨日も、お客様から雹が降ってきた~!!と、ご連絡を頂きビックリしていたところでした。

クラウンのお客様からは事前にルーフに四カ所程のヘコミが出来てしまったという事でしたので、ご来店頂き全体を確認させて頂きました所・・・

全体で約20カ所程でした・・・(;^ω^)

雹害としては軽度の部類ですが、ボンネット・ルーフ・ルーフレール・トランクと雹が当たった形跡が見られました。この程度でしたら、車両保険を使うより通常のデントリペアのお見積りでの方がベストと判断させて頂きまして即リペアとなりました。

ルーフに雹によるヘコミが…
デントリペアがベストな選択です。(^^)/

この様な比較的小さなヘコミが、ポツポツ・・・

ライニングを外してヘコミにアクセスします。
一つ一つのヘコミは、アッという間に終了します!!
ルーフレール部のヘコミも…
無事終了です。(^^)/

雹によるヘコミは、塗装をしないデントリペアが最善の修理方法になりますので、お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

続いて東京都内より、ルノーカングーにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

フロントドアにヘコミが出来てしまった様で、当店にご相談を頂きました。

運転席ドアに僅かにヘコミが…

ドアパンチによる薄っすらとしたヘコミですが、塗装に僅かに傷が入ってしまっております。傷が無ければ凹んでいる事に気付かなかったかも知れない感じのヘコミでした。(;^ω^)

傷だけ残っていますね…
無事終了~(^^)/

磨いてはおりませんので傷はそのままですが、殆ど気にならないレベルですので大丈夫かと・・・

ドアパンチによるヘコミの殆どがデントリペアでキレイに修復出来ますので、お気軽にご相談下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA