本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

軽自動車のパネルに、このヘコミは…

皆さん、こんばんは〜

東京都練馬区より、ホンダ N-BOXにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日、LINEよりお問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました〜( ^ω^ )

運転席ドアにヘコミが出来てしまった様で…

ホンダN-BOX ドアの深いヘコミ
運転席ドア前方の下部に深いヘコミが…(≧∇≦)

軽自動車の鉄板に深いヘコミが出来てしまうと、、、かなり厄介です。(^◇^;)

ヘコミが何故出来てしまったのかは、、、⁇

塗装にも傷が入ってしまっておりますが、鈑金塗装での修理となりますと日数も掛かってしまいます。塗装の傷は残りますが、デントリペアが最善の修理方法ではないでしょうか。

N-BOX フロントドアのデントリペア作業後
何とか無事終了しました!!

その他にもう1ヶ所、同時に出来てしまったと思われますヘコミも一緒にリペアさせて頂きました〜( ^ω^ )

続いて、東京都世田谷区よりBMW740i にお乗りのお客様よりフロントフェンダーのデントリペアのご依頼になります。先日、画像の方を送って頂きましてデントリペアで十分対応出来ると判断させて頂きましてのご来店となりました。

BMW740i デントリペア
雨の中、ありがとうございます!!
BMW740i フロントフェンダーのデントリペア作業前
アルミパネルになりますが、デントリペアで直ります。

しばしお時間を頂きまして、、、

BMW740i アルミパネルもデントリペアで直ります。
無事終了しました〜( ^ω^ )

車のヘコミは、鈑金塗装の前にお近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さいね。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA