本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

フォルクスワーゲンのヘッドライトに発生するひび割れ…

皆さん、こんばんは〜

埼玉県さいたま市より、フォルクスワーゲン シャランのヘッドライトリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日お問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました。雨の中ありがとうございます!!

フォルクスワーゲン シャラン ヘッドライト磨き
ヘッドライトリペアのご依頼の多いフォルクスワーゲン…

フォルクスワーゲンのヘッドライトのひび割れ・クラックの除去のご紹介は当ブログでも多数ご紹介をさせて頂いておりますが、フォルクスワーゲン・アウディのヘッドライトリペアの入庫率が高いんですよね〜(^◇^;)

今回もフォルクスワーゲンと言う事で、ヘッドライトの状態は、、、

フォルクスワーゲン シャラン ヘッドライトのひび割れ
定番のひび割れですね…(≧∇≦)
フォルクスワーゲンのヘッドライトのひび割れ・クラックは除去出来ます。
透明度は、まだまだ高いんですが…(≧∇≦)

新車時のハードコート層が劣化して、この様なひび割れが発生してしまうのですが、今回の様に透明度が高い場合には作業するには厄介なのです…(・_・;

国産車の様に簡単には行きません。なので、特にフォルクスワーゲン・アウディのヘッドライトはリペア不可と判断されてしまう事も多いんですね。(^◇^;)

ヘッドライトリペア専門店 東京都
フォルクスワーゲンのヘッドライトのひび割れは除去出来ます!!
フォルクスワーゲン シャラン ヘッドライトのひび割れ除去
運転席側の方が劣化が進行しておりました…
東京都 ヘッドライトコーティング専門店
新品に交換は高額ですから…

フォルクスワーゲンのヘッドライトはリペア不可と言われて諦めていませんか⁇

ヘッドライトのひび割れ・クラックはちゃんと除去出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA