本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

洗車中にボディに肘打ち・・・( ;∀;)

皆さん、こんばんは~

東京都内より、トヨタランドクルーザープラドにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。前回とは、お車は違いますが何年振りでしょうか、、、当店のリピーター様になります。覚えていて頂き有難う御座います!!

何故この様なヘコミが・・・??

タイトルの通り、いつの間にかのヘコミでは無く洗車中に誤って肘打ちしてしまったとの事です・・・(;^ω^)

その為、塗装に傷は御座いませんのでデントリペアがベストなケースとなります。

またいつでもお待ち致しております!!(^^)/

続いて、ランドローバーディスカバリースポーツにお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。先日、高速道路走行中に飛び石によりフロントガラスに傷が入ってしまったとご相談を頂きまして本日のご来店となりました。

運転席目の前付近に衝撃点が複数個の飛び石傷でした。ヒビの全長が僅かに500円玉(リペア可能範囲)を超えていそうな感じですが・・・運転席前と言う事も有り、リペア後も常に視界に入ってしまう場所ですので、お客様とご相談させて頂きまして交換では無くリペアで対応させて頂く事となりました。

これでヒビの伸長リスクは大幅に軽減される筈です。

フロントガラスの飛び石キズ修理は、出来るだけ早めの対処が重要となります。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA