本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

アウディのヘッドライトクラック・ひび割れは、交換の必要は御座いません。 アウディTT

皆さん、こんばんは~

東京都足立区より、アウディTTにお乗りのお客様からヘッドライトリペアのご依頼を頂きました。先日、LINEよりお問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました。

ご依頼有難う御座います。(^^♪

アウディと言えば、、、フォルクスワーゲン同様に、ヘッドライト全体に広がる無数のひび割れにお困りの方も多いと思います。今回のアウディTTのお客様も、やはりヘッドライトに出来たひび割れにお悩みのご様子でした。

運転席側ヘッドライトは、全体にぼやけた印象です。
劣化が進行していますね…

運転席側のヘッドライトは、内部に汚れ・曇りが発生しておりましたので、事前にお客様にご説明させて頂きリペアで対応させて頂く事になりました。

ライトを点灯すれば一目瞭然ですね…
当然、助手席側にも同様のクラック・ひび割れ

ご相談されても交換するしか無いと言われて諦めていらっしゃる方も多いと思いますが、フォルクスワーゲン同様にアウディのヘッドライトクラック・ひび割れは全て除去出来ます。

クラック・ひび割れはキレイに除去出来ます!!
運転席側は内部に汚れ・曇りが目立ちますね…
内部は、全体に曇りが…

それでも施工前と比べると見違えるレベルで透明度はアップします。(^^)/ 

乱反射が無くなり光量も向上しますよ。
新品に交換しなくても…

アウディのヘッドライトクラック・ひび割れでお困りでしたら一度、お気軽にご相談下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA