本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

新車のヘコミは、キツいですよね・・・( ;∀;)

皆さん、こんばんは~

東京都江東区より、レクサスNX350hにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、ボンネットにヘコミが出来てしまったとの事で当店にご相談を頂きまして、本日のご来店となりました。

納車されたばかりのお車のボンネットにヘコミ・・・

プレスラインを跨いだヘコミとなりますが、いつ何時出来てしまったヘコミなのかは・・・?? 納車されたばかりでこれは・・・キツいですね。唯一幸いだったのは、塗装は無傷では御座いませんが目立つ様な傷が無いと言う事でしょうか。アルミボンネットのプレスライン上ですが、デントリペアが最善の修理方法となるケースですね。

お客様にもお喜び頂きまして、少しでもお力になれて何よりです。(^^)/

続いて、神奈川県川崎市よりマツダアテンザワゴンにお乗りのお客様からヘッドライトリペアのご依頼になります。2年2か月程前に当店にてヘッドライトスタンダードコートを施工させて頂きまして、本日メンテナンスのご依頼を頂きました。

施工前の画像を撮り忘れてしまいましたが、、、全体に経年による黄ばみ・曇りの発生が見られました。通常は保管状況にもよりますが、もう少し早めの段階でのメンテナンスがお勧めとなります。

メンテナンスでは素材の深いダメージは除去出来ませんが、表層の黄ばみ・曇りを除去致しますので透明度は劇的に向上致します。

ヘッドライトの劣化にお悩みでしたら一度、お気軽にご相談下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA