本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ヘッドライトの細かいひびは全て除去可能です。BMW1シリーズ

皆さん、こんばんは~

埼玉県朝霞市より、BMW135iにお乗りのお客様からヘッドライトリペアのご依頼になります。前回は、フォルクスワーゲンシャランのヘッドライトリペアの作業させて頂きまして今回も当店にご依頼を頂きました。

BMW135i ヘッドライトリペア
ご依頼有難う御座います。(^^♪

シャラン同様にヘッドライトのひび割れにお困りのご様子ですが、、、

BMWの新車時のハードコート層の劣化
ハードコート層の劣化
BMW ヘッドライトのひび割れ
輸入車に多く見られる劣化の症状となります。

ライトを点灯しない通常時(昼間)でもヘッドライト全体に細かなヒビは確認出来る状態でした。この様なヘッドライトのひび割れは輸入車に良く見られる劣化の症状となります。

BMW1シリーズ ヘッドライトクラック
ライト点灯時はこんな状態…
BMW1シリーズ ヘッドライトのひび割れ
細かいクラック・ひび割れが見られます…

輸入車のこの様なヘッドライトクラック・ひびは確りとした下地処理により殆どがキレイに除去可能となります。

ヘッドライトコーティング剤の塗布
コーティング剤の塗布

コート剤を塗布する事で、紫外線からヘッドライトを保護します。

東京都ヘッドライトリペア専門店
透明度・光量も向上致します。

経年による内部の汚れ・曇り・クラックの除去は出来ませんので、完全な状態をご希望の場合には新品に交換をお勧め致します。

BMWのヘッドライトクラックは除去出来ます。
ひび割れは除去!!
ヘッドライトリペアで透明度は向上します。
キレイになりました~(^^)/
BMW135i ヘッドライト磨き
見栄えも向上!!

輸入車のヘッドライト磨きは、実績のある専門店へご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA