本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

当て逃げ・・・ショックは相当な物かと・・・( ;∀;)

皆さん、こんばんは~

東京都内より、トヨタRAV4にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、ドアにヘコミが出来てしまったとの事でお問い合わせを頂きまして、本日のご来店となりました。

パーキングに停めておいて、戻ってみると、、、

フロントドア下部のプレスライン上に深いヘコミと、その上には2カ所の違和感が・・・( ;∀;)

当初、相手側の物と思われる白い塗料の様な物が付着していた様ですが、アウターハンドルにまで擦れた様な形跡が見られましたので恐らく当て逃げ被害に遭ってしまった物だと思われます。にしても酷い・・・

塗装には僅かに傷が入ってしまっておりましたが、アウターハンドルの傷も含め磨きで殆ど除去出来そうでしたのでデントリペアが最善の修理方法となります。

お客様にもお喜び頂けまして何よりです。(^^)/

続いて、東京都内よりベンツCクラスにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。8か月程前に一度、デントリペアのご依頼を頂きました当店のリピーター様になります。

クォーターパネルの縁近くにヘコミが出来てしまったとの事で当店にご相談を頂きました。

リアバンパーとの境目付近に中心に折れの有る深いヘコミでした・・・(;^ω^) いつ出来てしまったのかは分からない様ですが、ドアパンチっぽいヘコミではなさそうですね。幸いにも塗装は無傷でしたのでデントリペアが最善の修理方法となるケースですが、構造上ツールのアクセスが不可。と、いう事で表から引っ張るプーリングでの作業となりました。深く中心に芯の有るヘコミの場合、プーリングでは完全修復が困難となってしまう可能性も御座いますが、、、

プーリング作業は、塗膜剥離のリスクを伴う作業となりますので、事前にお客様のご了解を頂けた場合のみ作業致します。

本日最後は、東京都練馬区よりシトロエンディスパッチにお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。先日、高速道路走行中に飛び石被害に遭われてしまったご様子で当店にご来店頂きました。

実際にはヒビが更に伸びておりまして、500円玉を優に超える大きさでした・・・(;^ω^) 助手席側と言う事も御座いまして、何とかこれ以上のヒビの伸長リスクを軽減出来ればと・・・

何とか無事に終了となりました~(^^)/

ガラスリペアはなるべく早めの対処が重要となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

本日も沢山のお問い合わせ・ご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA