本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

体重を掛けてしまうと、、、簡単に凹みます。

皆さん、こんばんは~

東京都内より、トヨタアクアにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、LINEにてお問い合わせを頂きまして本日の作業となりました。

ご依頼有難う御座います。(^^♪

ヘコミは、ルーフピラー部との事でしたが、、、

ルーフピラー部後方に歪な形のヘコミですね…
意外と簡単に凹んでしまう場所です…

洗車時等に手をついてしまい出来たヘコミの様ですが、この場所は硬そうに見えて意外と簡単に凹んでしまう場所でも有るんですね。ルーフピラー部は、ヘコミ裏にツールを侵入する事が出来ない為、デントリペアで修理する場合には表から引っ張るプーリングにて作業する必要が御座います。

プーリングは塗装の見極めも重要となります。
違和感無く。

プーリング作業は塗膜剥がれのリスクを伴う作業となりますので、事前にお客様のご了解を得た上で作業させて頂きます。

続いて、東京都練馬区よりボルボXC60にお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。

ご依頼有難う御座います。(^^♪

先日、高速道路を走行中に飛び石被害に遭ってしまったご様子で当店にご相談を頂きました。

ガラス下部に2カ所の飛び石キズですね…

ガラスリペアは早めの対処で仕上りも向上致しますのでお勧めです。(^^)/

殆ど目立ちませんね。

本日も沢山のご依頼・お問い合わせ有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA