本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

屋根に深いヘコミ…(≧∇≦)

皆さん、こんばんは〜

東京都中野区より、トヨタ エスティマにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日、お見積りをさせて頂き本日の作業となりました〜

エスティマ デントリペア
ヘコミは、ルーフに…
エスティマ ルーフの深いヘコミ修理
ルーフのほぼ真ん中に…

何かが落ちたと思われますが、ヘコミが深く、芯の有る厄介なヘコミです…(^◇^;)

鉄板も延びてしまっている為、いかに違和感なく仕上げられるか、、、

幸いなのは、塗装には傷が入っていない事。ルーフを鈑金塗装するのは余り宜しくは御座いませんので、お客様もこのまま乗るか、デントリペアで修理するかの2択での選択になります。

デントリペアでキレイに直らなければ、諦める…

50エスティマ ルーフヘッドライニングを外してデントリペア
ルーフヘッドライニングを外して作業します。

今回の様に深く芯の有るヘコミの場合、表から引っ張るプーリングでは対応出来ませんので確りと裏からヘコミを押して上げる必要が御座います。

エスティマ ルーフの深いヘコミのデントリペア作業後
何とか無事終了しました〜( ^ω^ )
エスティマ ルーフのヘコミはデントリペアがお勧めです。
デントリペア施工後に景色で確認
歪みも無くキレイにリペア完了です!!

これで気持ち良くお車にお乗り頂けるのではないでしょうか。

傷の無いヘコミは、迷わずデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA