本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

簡易的なコーティングでは…

皆さん、こんばんは〜

東京都大田区より、三菱 デリカのヘッドライトリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日お問い合わせを頂き、本日のご来店となりました〜

デリカ ヘッドライトリペアのご依頼ですが、、、
キレイ⁇ ですね

最近、ヘッドライト磨きを施工してもらったばかりだそうです…

と、言う訳で比較的透明度は高いです。

しかし、お客様には気になる点が、、、

キレイに見えるヘッドライトも、実は…
細かいクラック…(≧∇≦)
簡易的なヘッドライト磨きではクラックの除去は出来ません。
助手席側は、更に酷い…(≧∇≦)
三菱デリカ ヘッドライトクラック
クラックと傷の様な物の集合体です。(^◇^;)
ライトを点けると、無数のクラック・ひび割れが…
黄ばみは無くなっても、これでは…(≧∇≦)
ヘッドライトの劣化
助手席側は日当たりが良く…

ヘッドライトの簡易的な施工では、表層の黄ばみ程度しか除去出来ず、素材自体のダメージは除去出来ない事が殆ど…

施工店によっては、クラックは内側からで除去出来ないと言われてしまう事も、、、(≧∇≦)

確りとした下地処理により、ほぼ全てのクラックは除去可能になります!

東京都 ヘッドライトリペア専門店
細かいチリチリとしたクラックはキレイに無くなります。
ヘッドライトクラックは、キレイに除去可能です。
キレイになりました〜( ^ω^ )
東京都 ヘッドライト磨き専門店
更に透明度が上がりました!!
ヘッドライトUVコート 東京都
内側の汚れは目立つ様に…(・_・;

劣化層を極力除去する事で、見た目は格段に良くなります。更に耐久性にも影響する事は間違いありませんので… ヘッドライトリペアの仕上がりは、全て下地で決まります!!

クラック除去は、実績のあるヘッドライトリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA