本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

問題は、既に鈑金塗装されている事…

皆さん、こんばんは〜

東京都杉並区より、フォルクスワーゲン トゥーランにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日お見積りをさせて頂きまして本日のご来店となりました〜( ^ω^ )

フォルクスワーゲン  トゥーラン デントリペア
当店のリピーター様になります!!

ヘコミは、フロントフェンダーに御座いました。

フォルクスワーゲン  トゥーラン フロントフェンダーの大きなヘコミ修理
アーチのプレスラインが潰れて…(≧∇≦)

車庫入れの際、柱にぶつけてしまわれた様でこの様なヘコミが出来てしまった様です。

フォルクスワーゲン  トゥーラン フロントフェンダーのプレスラインのデントリペア
凹と凸が…(・_・;
フロントフェンダーに柱に擦って出来たヘコミ
擦り傷が入ってしまっておりますが…

フロントフェンダーと言う事で、作業にはそれ程問題は御座いませんが、、、

以前、既に鈑金塗装されているパネルになります。問題はその部分でしょうか…

塗装の下地に関しましては、塗装の上からの正確な判断は出来ませんが損傷部分にパテが入っている感じには見えませんでしたので、デントリペアでの作業がベストな選択になります。擦り傷も磨く事で殆ど目立たなくなりそうでしたので。

フォルクスワーゲン  トゥーラン フロントフェンダーのデントリペア作業後
無事にプレスラインも復活しました〜( ^ω^ )
フロントフェンダーのプレスライン上のヘコミもデントリペアでキレイに直ります。
傷も殆ど無くなりましたね。
東京都板橋区 デントリペア専門店
縁部分の塗装も割れる事無く…

フロントフェンダーは比較的デントリペアが作業し易いパネルになりますので、条件さえ合えばある程度大きなヘコミにも対応可能になります。鈑金塗装での修理だと数日間、またはパネル交換になってしまうと思いますが、デントリペアならこの様なヘコミも即日修理が可能です。( ^ω^ )

フォルクスワーゲン  トゥーラン ヘコミ修理専門店
車のヘコミは、デントリペア専門店にご相談を!!

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA