皆さん、こんばんは〜
東京都杉並区より、フォルクスワーゲン トゥーランにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日お見積りをさせて頂きまして本日のご来店となりました〜( ^ω^ )

ヘコミは、フロントフェンダーに御座いました。

車庫入れの際、柱にぶつけてしまわれた様でこの様なヘコミが出来てしまった様です。


フロントフェンダーと言う事で、作業にはそれ程問題は御座いませんが、、、
以前、既に鈑金塗装されているパネルになります。問題はその部分でしょうか…
塗装の下地に関しましては、塗装の上からの正確な判断は出来ませんが損傷部分にパテが入っている感じには見えませんでしたので、デントリペアでの作業がベストな選択になります。擦り傷も磨く事で殆ど目立たなくなりそうでしたので。



フロントフェンダーは比較的デントリペアが作業し易いパネルになりますので、条件さえ合えばある程度大きなヘコミにも対応可能になります。鈑金塗装での修理だと数日間、またはパネル交換になってしまうと思いますが、デントリペアならこの様なヘコミも即日修理が可能です。( ^ω^ )

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m