本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ルーフ後方にシャープなヘコミ…

皆さん、こんばんは〜

埼玉県戸田市より、メルセデスベンツ E220d(W213)のルーフのデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

メルセデスベンツEクラス ワゴン デントリペア
ベンツEクラス ワゴン

ヘコミは、ルーフに御座いました。

ベンツW213 ルーフのデントリペア作業前
ルーフ後方に深いヘコミが…(≧∇≦)

リヤゲートの直ぐ前に深くてシャープなヘコミが出来てしまっております。(^◇^;) 塗装には傷は御座いませんのでデントリペアがベストな選択になります。

ベンツE220d ルーフのデントリペア作業後
無事終了しました〜( ^ω^ )

ルーフ後方の目線に入る位置のヘコミでしたので、鈑金塗装せず無事デントリペアで直せて良かったです。( ^ω^ ) これで気になる事は無いと思います!!

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA