本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ヘコミの形状によってはプーリングで対応出来ます!!

皆さん、こんばんは〜

東京都大田区より、BMW X7にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。本日お問い合わせを頂きまして、店舗に戻る時間に合わせてご来店頂きました〜( ^ω^ )

BMW X7 デントリペア
BMW X7 デカいですね…

ヘコミは、クォーターパネルに御座いました。

BMW X7 クォーターパネルのヘコミ修理
縦に長いヘコミですね…
BMW X7 クォーターパネルのデントリペア作業前
塗装に傷は御座いませんので…

テールランプ、トリムを一部外してみたものの、ツールアクセスが厳しい感じでしたので…(・_・;

お客様のご了解を頂きまして、表から引っ張るプーリングにて作業させて頂く事となりました。ヘコミの形状によってはプーリングではキレイに直す事の出来ない場合も御座いますが、今回の様に深さの無いヘコミでしたらプーリングでも十分対応可能になります。

BMW X7 クォーターパネルのヘコミはデントリペアでキレイに直ります。
BMW X7 クォーターパネルのデントリペア作業後
無事終了しました〜( ^ω^ )

デントリペアがベストな選択に間違い無いですね!!

BMW デントリペア専門店

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA