本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

一番ご依頼の多いケースですね…

皆さん、こんばんは〜

東京都新宿区より、レクサスNX300hにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日お問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました〜

ヘコミは、運転席ドアに御座いました。

レクサスNX300h ドアパンチによるヘコミ
縁近く、アウターハンドルの下に…

典型的なドアパンチによるヘコミでしょうね。(≧∇≦)

ドアにこの様なドアパンチ被害によるヘコミがデントリペアのご依頼の中で一番多いですね。ディーラー様にご相談された様ですが、、、これは修理出来ない⁇と。恐らく修理出来ないとは、デントリペアでの修理が出来ないと言う事だと思いますが…(^◇^;)

ドアパンチによるヘコミは、殆どがデントリペアで対応可能になります。

ドアの小さなヘコミは鈑金塗装の前にデントリペア専門店にご相談して下さい。
若干の傷は残りましたが…

磨けば殆ど分からなくなるレベルの傷ですね。( ^ω^ )

デントリペアで修理出来るか・出来ないかの判断は、デントリペア技術者にしか出来ませんので、お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さいね。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA