本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

プーリングで作業したいところですが…

皆さん、こんばんは〜

東京都板橋区より、トヨタアルファードにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、お問い合わせを頂き本日のご来店となりました〜( ^ω^ )

アルファード デントリペア
20アルファード

ルーフにヘコミが出来てしまった様で…

アルファード ルーフのデントリペア作業前
ルーフ後方にヘコミが…(≧∇≦)

ルーフのモールを交換する際に、ドライバーで叩いて嵌めようとしたところ、、、

誤ってルーフに直撃!! (^◇^;)

塗装には傷も無ければプーリングでも直せるヘコミでしたので、ルーフライニングを外して裏から押すより表から引っ張るプーリングでの作業と行きたいところでしたが、既に塗装済みのパネル。 オールペンされているお車でした…

塗装の状態からプーリングでの作業は、塗膜剥離のリスクが若干高そうでしたのでお客様とご相談させて頂き、通常通り裏から押す方法でのリペアとなりました。

ルーフのデントリペア作業後
無事終了致しました〜( ^ω^ )

続いて、トヨタサクシードにお乗りのお客様にデントリペアのご依頼を頂きました。

トヨタサクシード デントリペア
ヘコミは、フロントフェンダーに
トヨタサクシード フロントフェンダーのデントリペア
ヘッドライト直ぐ近くにボッコリ!!
フロントフェンダーの大きなヘコミのデントリペア
幸いにも磨いて消えそうな傷

お仕事で使用されているお車ですので、作業に時間は掛けられません!!この様な場合にも、ヘコミによってはデントリペアが有効な修理方法・選択肢の一つになります。

大きなヘコミもデントリペアで即日修理
アッと言う間にとは行きませんが…

数時間程度で作業完了です!!( ^ω^ )

鈑金塗装・パネル交換すると数日掛かってしまうヘコミもデントリペアなら即日修理が可能になります。傷の無いヘコミは、実績のあるデントリペア専門店にご相談してみて下さいね。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA