本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

スライドドアのガラス直ぐ下にドアパンチですね…

皆さん、こんばんは〜

東京都練馬区より、トヨタハイエースにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日お問い合わせを頂き、ご来店下さいました。

トヨタハイエース デントリペア
ご依頼ありがとうございます♪

ヘコミは、運転席側スライドドアに御座いました。

ハイエース スライドドア上部のドアパンチによるヘコミ
やや後方のガラスの直ぐ下に…(≧∇≦)

一度当たって動いた形跡が有りますね。(^◇^;) ドアパンチによるヘコミに間違い無いと思われます。お車がキレイな事もありますし、運転席側になりますので常に目についてしまいますので気になります…

幸いにも塗装に目立つ傷は御座いませんのでデントリペアが最善の修理方法に間違い御座いません!!

ハイエース スライドドアのデントリペア作業後
無事終了致しました〜( ^ω^ )

スライドドア上部は袋構造の為、普通にはツールアクセス出来ない場所になりますが、、、

傷の無いヘコミにはデントリペア専門店へ
ヘコミはキレイに無くなりました!!( ^ω^ )

傷の無いヘコミには、まずお近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA