本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

プレスライン上のヘコミは目立ちますね・・・(;^ω^)

皆さん、こんばんは~

埼玉県秩父市より、スバルアウトバックにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。フロントフェンダーとクォーターパネルにヘコミが出来てしまったご様子で当店にご相談を頂きました。前回は、違うお車のヘッドライトリペアのご依頼を頂きました当店のリピーター様になります。

まずは、フロントフェンダーに出来た気になるヘコミから

プレスライン上のヘコミになりますが、いつの間に??のヘコミだそうです・・・( ;∀;)

ドアパンチによる縦筋状のヘコミの様にも見受けられますが、幸いにも塗装には目立つ傷は御座いませんのでデントリペアがベストな選択になります。この程度のへこみで鈑金塗装では勿体ないですからね・・・

続いて、クォーターパネルのヘコミになります。

フロントフェンダー同様にアーチのプレスライン上に似た様なヘコミですね。こちらもドアパンチっぽいヘコミですが、クォーターパネルのヘコミには塗装に若干の傷が入ってしまっておりました。それでもガリ傷では御座いませんのでヘコミが無くなる事で殆ど目立たなくなると思います。

プレスライン上に出来たヘコミは、結構目立ちますので気になる事も多いのではないでしょうか・・・

小さなヘコミ・塗装にキズの無いヘコミは、お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA