本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

飛び石は対向車からも・・・(;^ω^)

皆さん、こんばんは~

東京都杉並区より、スズキエヴリィにお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。先日、フロントガラスに飛び石傷が出来てしまった様で当店にご相談を頂きました。

飛び石傷は今回出来てしまった物と、以前(1か月程前?)に出来てしまった物の計2カ所のリペアのご依頼になります。

フロントガラス中央付近に…

運転席寄りの場所に、飛び石による傷と直ぐ近くに欠けの2カ所の傷・・・( ;∀;)

前方を走る車両からでは無く、対向車線からの飛び石被害による物だそうです。飛び石は前の車両から飛んでくるイメージですが、実は対向車からも飛んでくるんです・・・( ゚Д゚) 飛び石被害は防ぐ事が難しいですので、万が一ガラスにこの様なヒビが出来てしまったらなるべく早めの対処がお勧めとなります。

無事に終了致しました~(^^)/

続いて、以前出来てしまったと言うもう1カ所の傷になります。

ガラスの縁に近い場所に…

助手席側の縁近くにイヤ~なヒビ・・・

傷が出来て日数が経過しておりますが、内部には汚れ等も無さそうですのでリペアは大丈夫そうですね。

リペアはなるべく早めに

万が一、ヒビが伸びてしまった場合には最悪ガラス交換となってしまう事も御座いますので、早めのリペアをお勧め致します。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA