本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

バックしてのヘコミは…(≧∇≦)

皆さん、こんばんは〜

本日は、フィアットグランデプントにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日、LINEからお問い合わせを頂き現車を拝見してお見積りをさせて頂きまして本日の作業となりました〜

フィアットグランデプント デントリペア
ヘコミは、リヤゲートに…(・_・;
フィアットグランデプントのリヤゲートに大きなヘコミが…
端から
リヤゲートのビッグデント
真ん中付近
フィアットグランデプントのリヤゲートに大きく深いヘコミのデントリペア
端まで…(≧∇≦)

バックしてズドンッ!!とぶつかってしまって出来たヘコミの様です。横に長〜く深いヘコミですが、塗装は僅かに傷は御座いましたがキレイ、リヤバンパーの損傷は無しでした。

本来ならパネル交換がベストかなぁと…(^◇^;)

色々な修理方法含め、お客様とご相談させて頂き今回はデントリペアで修理させて頂く事となりました。

塗装にガリ傷が入ってしまっていた場合には、間違い無く鈑金塗装・パネル交換をお勧めさせて頂いたと思いますが、塗装がほぼ無傷の状態でしたので塗装をせずに修理出来れば、それに越した事は無いですね。

リヤゲートの大きなヘコミのデントリペア
フィアットグランデプント リヤゲートのビッグデント
大きなヘコミもデントリペアで直ります。
フィアットグランデプント トランクのデントリペア作業後
トランクの大きな凹みのデントリペア作業後

何とかお約束の時間前に無事終了致しました〜( ^ω^ )

普段良く使用される場所などは、油断しがちになりますので皆様もお気を付けて下さいね。

鈑金塗装、パネル交換となりますと日数もそれなりに掛かります。デントリペアは万能な技術では御座いませんが、基本的に即日修理が可能になります。通常は鈑金塗装に比べて料金もリーズナブルですので、デントリペアも選択肢のひとつに加えてみて下さい。

フィアットグランデプント デントリペア
お役に立てて何よりです!!

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA