本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

フォルクスワーゲンポロ ヘッドライトのひびは全て除去出来ます。

皆さん、こんばんは〜

東京都文京区より、フォルクスワーゲンポロにお乗りのお客様からヘッドライト磨きのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日、既にお車のヘッドライトの状態を確認させて頂いておりまして、本日の作業となりました〜

フォルクスワーゲンポロ ヘッドライト磨き
ご来店ありがとうございます♪

今回のお客様も、幾つかの施工店にお問い合わせしてみた様ですが、、、

フォルクスワーゲンと言う事で、作業不可・または交換をお勧めされてしまったようです…(≧∇≦)

そこで縁あって当店にご依頼を頂きました。

フォルクスワーゲンポロ ヘッドライトのひび
ひび割れに白い斑点模様の様な物も…(・_・;
フォルクスワーゲンのヘッドライトの劣化
ヘッドライト全体に広がっています…

フォルクスワーゲンに見られるヘッドライトの劣化になりますが、ひびは除去出来ないと言われてしまう事も多い症状になります。

フォルクスワーゲン ヘッドライトリペア専門店
ヘッドライトの劣化にお困りのお客様も多い筈…

ライトを点灯せずとも、ひびがハッキリと確認出来る状態です。

フォルクスワーゲンのヘッドライトはリペアでキレイになります。
今回は、ライト点灯しても余り変わらないですね…(^◇^;)

フォルクスワーゲンのヘッドライトのひびは、今までの経験上ほぼ全て除去可能になります。フォルクスワーゲンのヘッドライトリペアは、かなりの台数を施工させて頂きましたので…(^◇^;) 当店は、フォルクスワーゲン・アウディのヘッドライトリペアのご依頼が一番多いのです。

確りとした下地処理をする事により、確実に透明度は上がります。

ヘッドライトコーティング専門店
ヘッドライトのひびは、全て除去!!
フォルクスワーゲンのヘッドライトのひび割れ除去
キレイになりました〜( ^ω^ )
東京都ヘッドライトリペア専門店
全体に発生したひび割れは無くなりました。
フォルクスワーゲン ヘッドライト磨き専門店
ライトを点灯しても勿論キレイです。

フォルクスワーゲンのヘッドライトの劣化にお困りでしたら、実績のある専門店にご相談してみて下さい。

交換しなくてもキレイに復活するかも知れません!!

ヘッドライトリペア フォルクスワーゲン
フォルクスワーゲンのヘッドライトリペアはお任せ下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA