本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ドア下プレスラインのヘコミ、傷は有りますが…

皆さん、こんばんは〜

東京都世田谷区より、アウディS3にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

アウディS3  デントリペア
ご来店ありがとうございます!!

凹みは、助手席ドア下部に御座いました。

アウディS3  ドアプレスラインのデントリペア作業前
ドア下部のプレスライン上のヘコミ…(≧∇≦)

何故この様なヘコミが出来てしまったのかは、、、?

プレスライン上・付近にも傷が入ってしまっておりましたが、傷の入り方からしてドアパンチによるヘコミでは無さそうでした…

デントリペアでは、塗装の傷を直す事は出来ませんがタッチアップで我慢出来ればオリジナルの塗装を維持する事が出来ます。

アウディS3  ドアプレスラインのデントリペア
無事終了致しました〜( ^ω^ )

この後、傷にタッチアップをして終了になります。プレスライン・逆アール部分と少し厄介なヘコミでは御座いましたが、ご期待にはお応え出来たのでは無いでしょうか。

傷の状態にもよりますが、ヘコミを直す事で意外と気にならなくなる場合も御座いますので鈑金塗装かデントリペアかで迷われたらお近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA