本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

アウディのヘッドライトクラック・ひび割れは全て除去出来ます。

皆さん、こんばんは〜

東京都世田谷区より、アウディQ7にお乗りのお客様からヘッドライトリペアのご依頼になります。先日、お問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました。

アウディQ7 ヘッドライトリペア
ご依頼ありがとうございます!!

ヘッドライトの細かいひびの様な物にお困りの様でして、当店にご相談を頂きました。

アウディQ7 ヘッドライトクラック
アウディ定番のヘッドライトの劣化

昼間ライトを点灯していない状態でも、細かいクラック・ひびを確認する事は出来ますが、夜間にライトを点灯すると更にハッキリとひび割れが確認出来ます。

アウディQ7 ヘッドライトのひび割れ
ヘッドライト全体に無数のクラック・ひび割れが…

ヘッドライト自体の透明度は、そこまで酷くないのもこの劣化の特徴ですね…(^◇^;)

アウディと言うだけで、ひびは内部からの物でリペア不可と言われてしまう事もある様ですが、確りとした下地処理によりキレイに除去可能です。

ヘッドライトリペア専門店
ヘッドライトリペアは下地処理が非常に重要です。
アウディのヘッドライトクラックは全て除去出来ます。
ヘッドライトクラック・ひびは全て除去
アウディ ヘッドライトリペア専門店
キレイになりました〜( ^ω^ )

ヘッドライトリペアは、施工店により施工方法も様々…アウディのヘッドライトも適切な処理により、リペアは可能になりますのでキレイにならないと言われてしまっても諦めずに一度、ご連絡下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA