本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

トヨタ プリウスのボンネットとドアのデントリペア

みなさん、お疲れ様です(^O^)/

スイングクラフトのワカナです。

毎日、暑い日が続きますが頑張っていきましょう!!

今回のご紹介するお車は・・・

トヨタ プリウスのボンネットとドアの2ヶ所のリペアです。

プリウス アルミボンネットのヘコミ

ボンネットの先端近くに出来たヘコミですが・・・中心にキズが有り、一点が刺さった様なヘコミです。シャープデントと呼ばれております。凹みの裏は、やはり二重構造になっており、細ーいツールがなんとか侵入出来ました(^_^;)地道にリペアです。

プリウス ボンネットのデントリペア

完成(^.^)。。。

次は、リヤドアのヘコミです。

プリウス ドアのへこみ

こちらのヘコミもキズが・・・ヘコミは小さくアッという間に終了です。

プリウス ドアのへこみ修理

キズは磨いて消えました~ヽ(^。^)ノ

車のヘコミはデントリペア専門店にご相談くださいね!!

ご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA