本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

日産 スカイライン370GT

みなさん、こんばんは。スイングクラフトのワカナです。

関東も遂に・・・梅雨入り☂しましたね(*_*;

皆さんも雨の中の運転は、気を付けてくださいね (^.^)

今回ご紹介するお車は・・・

日産スカイライン370GTのドアのヘコミです。

スカイライン370GT

ヘコミは↓

スカイライン370GT ドアのヘコミ

形が変な感じに凹んでおります。実際には擦って出来たへこみで、合計3ヵ所のリペアです。全体に擦りキズが有りますが、磨きを入れる事で目立たなくなると思います。

スカイライン370GT ドアのデントリペア

ツールアクセスは良好な様で、アッという間にリペア完了です(^O^)/。。。

濃色車は写り込みでヘコミが目立ちますので、すっきり出来たんではないでしょうか。

スカイライン370GT デントリペア後

ご依頼ありがとうございました<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA