本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

デントリペア以外には、、、| アウディA5

皆さん、こんばんは〜

大分、暖かくなって来ましたねー

本日は1日出張作業の為、店舗不在になりましたが日中は上着が必要無い位ですね。( ^ω^ )

そんな中、埼玉県戸田市よりアウディA5のデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。鈑金塗装業者様よりご依頼を頂きました。

鈑金塗装、デントリペア、どちらも車を修理する事は同じですが、お互いに有効活用出来れば最高ですね!!

それでは、凹みはフロントドアに有りました。

デントリペア埼玉県

塗装には少し傷が入っておりますが、磨く事で殆ど目立たなくなると思われます。

ガラスの隙間からツールを侵入してみますと…

凹み裏にはアスファルトシートが貼ってある様でしたが、、、

デントリペア埼玉県

問題無くリペア終了しましたー( ^ω^ )

お邪魔して、直せませーん!!では寂しいですからね〜 ヨカッタデス (≧∇≦)

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA