本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

まてめてリペアがお得です | シトロエン C3

皆さん、こんばんは〜

本日の東京は、あいにくの雨、、、(≧∇≦)

店舗内での作業には余り影響は有りませんが、雨だとご来店されるのも億劫になりますよねー

本日は、シトロエンC3のお客様よりデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。気になる凹みは計3ヶ所になります。

まずは、リヤドアに2つ…

シトロエンC3 ドアの凹み修理

アウターハンドルの直ぐ上にキレイなエクボ。

これは、、、デントリペア以外には考えられない様な凹みですね。

ドアのデントリペア

そして、同じドアにもう一つ

デントリペア東京

前の方にこれまたデントリペア以外には考えられないヘコミ。

デントリペア埼玉県

最後に反対のリヤドアにも気になる凹みが…

ドアの凹み修理

真ん中よりやや下に筋状の凹みが有ります。塗装には傷も御座いませんのでデントリペアが最善の修理方法になります。

シトロエンC3 ドアのデントリペアデントリペア埼玉

無事終了しましたー( ^ω^ )

ボディのコーティングのご依頼も頂いておりますのでお預かりになります。複数の凹みには、まてめてリペアがお得です。

ボディ磨き結構傷が沢山入っております…(・_・;シトロエンC3 ドアの磨き

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

シトロエンC3 デントリペア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA