本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

デントリペアで解決出来ます!!

皆さん、こんばんは~

東京都練馬区よりベンツGLC220dにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日の雹によりボンネットにヘコミが出来てしまった様で当店にご相談を頂きまして本日のご来店となりました。

先日の雹によってお車にヘコミが出来てしまったというご依頼・お問い合わせを沢山頂いておりますが、雹害はデントリペアでキレイに直りますので。(^^)/

この様な小さいヘコミがボンネットに2カ所御座いました。小さいヘコミでしたが、かなり目立っておりましたのでお客様も直ぐに気付かれたのでしょう。雹による小さいヘコミはデントリペアで解決です!!

埼玉県さいたま市より、ホンダN-BOXにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。前回とは、お車は違いますが当店のリピーター様になります。先日、ボンネットにヘコミが出来ている事にお気付きになられた様で、本日ご来店を頂きました。

いつの間にかこの様なヘコミが出来てしまっていた様ですが、、、

ヘコミの位置・形状から、もしかするとボンネットを閉める時に手で押してしまった為に出来てしまったヘコミかも知れません。丁度、両手で閉める時に手で押し易い位置にヘコミが出来ておりましたので・・・(;^ω^)

あくまで可能性としてですが、、、

ボンネット先端付近でしたので、やはりツールアクセスは良くなかったんですが何とか無事にリペア終了です。お客様にもお喜び頂けました~(^^)/

続いて、東京都渋谷区よりテスラモデル3にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、LINEよりお問い合わせを頂き本日のご来店となりました。

そんなテスラモデル3ですが、走行中に何やら外から音がして確認してみると・・・

リヤタイヤの直ぐ前のアーチ部分ですね。LINEにて画像を拝見させて頂いておりましたが、ロックピラー部はヘコミ裏にツールを侵入する事が出来ない場所になりますので、プレスライン上が凹んでいた為にプーリングでどこまでキレイに修復出来るかが少し不安な部分も御座いまして・・・(;^ω^)

やはり最終的な判断は現車を拝見させて頂いてからという事で、ご来店を頂きました。

ヘコミを拝見してみると、、、

プレスライン上が凹んでおりましたが、この程度ならプーリングでも大丈夫と判断をさせて頂きまして、そのままお預かりをさせて頂きリペアとなりました。プーリング作業には塗膜剥がれのリスクが御座いますので、お客様にご了解を頂いてから作業させて頂きます。

最後に東京都板橋区より、ベンツCクラスワゴンにお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。こちらのお客様も当店のリピーター様になります。最近お車を購入された様なのですが、既にフロントガラスには飛び石キズが有った様です。その為、いつ頃に出来た傷かは分からないとの事でした。

以前に飛び石による傷を放置して、ヒビが伸びてしまったご経験があるようで直ぐにお問い合わせを頂きまして、即リペアとなりました。

飛び石傷は、なるべく早めの対処で仕上りもキレイになりますし、ヒビが伸長するリスクも軽減されますのでお近くのリペア専門店にご相談されるのが良いと思います。

本日も沢山のご依頼・お問い合わせ有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA