本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

軽度の雹害は、まとめてリペアで!!

皆さん、こんばんは~

東京都練馬区より、アバルト124スパイダーにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、雹によりボンネット・トランクにヘコミが出来てしまったという事でお見積りをさせて頂き本日の作業となりました。

コンバーチブルですので、ルーフにヘコミは御座いません。

先日の雹害で数個程度の軽度な車両も有れば、百個近くヘコミが出来てしまっているお車も御座いましたが、今回のアバルト124は、ボンネット、トランク合わせて10個程でしたので通常のまとめてリペアでの修理がお得です。

アルミボンネットですね…(;^ω^)
目立つヘコミも有れば、小さなへこみも…

雹によるヘコミは、鈑金塗装するよりデントリペアでの修理がお勧めになります。

無事キレイにデントリペアで直りました!!
トランクもアルミです…(;^ω^)

トランクには2カ所のヘコミが・・・

アルミもデントリペア出来ます!!
全体のバランスが重要です。(^^)/
ヘコミはキレイに無くなりました~

この程度の軽度な雹害は、デントリペアで即日修理が可能となりますので鈑金塗装の前にお近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

続いて、東京都杉並区よりアウディA5のお客様からデントリペアのご依頼を頂きました。数年前にお車は違いますが当店にデントリペアのご依頼を頂きましたリピーター様になります。<(_ _)>

アウディA5のドアのデントリペアのご依頼になります。

ヘコミは、リヤドアの縁近くという事ですが・・・

リヤドアやや下部の前方に…

完全にドアパンチ被害だと思われるヘコミがです。塗装にも僅かに傷が入っているようでしたが、磨きで消えてしまうレベルでしたので、デントリペアでアッという間に修復出来るヘコミだと思いましたが、、、

無事に終了しました~(^^)/

ドアの縁近く・ハードトップという事もありヘコミにツールをアクセスするのに若干悩みましたが、無事にデントリペアでヘコミは跡形も無く消え去りました!!

お客様にもお喜び頂きまして、今回もお役に立てて何よりです。(^^)/

違和感は、、、有りません!!

本日も当店にご依頼・お問い合わせ有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA