本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

  • HOME
  • >
  • デントリペア
  • >
  • カワサキ ゼファーX バイクタンクのデントリペア 東京都練馬区より

カワサキ ゼファーX バイクタンクのデントリペア 東京都練馬区より

皆さん、こんばんは〜

東京都練馬区より、カワサキ ゼファーXのタンクのデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

カワサキ ゼファーX  タンクのヘコミ修理
エンブレムも一緒に凹んでおります。
バイクのタンクのデントリペア
デントリペア前にエンブレムを外します。
カワサキ ゼファー タンクのデントリペア

塗装には傷は御座いませんが、ヘコミが深いですね…(^◇^;)

通常バイクのタンクは、給油口からアクセスするのですが殆ど触れません…(≧∇≦)

と、言う事で表から引っ張るプーリングで作業して行く事になりました。

アッと言う間に!!とは行きませんので、しばしお時間を頂きまして、、、

カワサキ ゼファーX  タンクのデントリペア
エンブレムを貼りつけて
ゼファーX  タンクのヘコミをデントリペア
無事に終了しました〜
カワサキ ゼファーX  タンクのデントリペア施工後
お役に立てて良かったです。( ^ω^ )

バイクのタンクに関しましては、ツールアクセスが不可の場合も多く、ヘコミの位置・形状によってはリペア不可になってしまう事もしばしば…

ヘコミに触る事が出来ない場合でもプーリングでリペア出来る可能性も御座いますので一度、お気軽にお問い合わせ下さい。

カワサキ ゼファーX  デントリペア

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA