本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

フォルクスワーゲン シャラン ヘッドライトのひび割れ・クラック除去 東京都福生市より

皆さん、こんばんは〜

東京都福生市より、フォルクスワーゲン シャランのヘッドライトリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

フォルクスワーゲン シャラン ヘッドライトのひび割れ
フォルクスワーゲン定番のひび割れ…(≧∇≦)
フォルクスワーゲン シャラン ヘッドライトクラック
新車時のハードコートの劣化により無数のひび割れが出来ます。

普通に見る分には、透明度はまだ高いのでそれ程目立ちませんが、お客様もライト点灯時のひび割れにお困りの様でした…

フォルクスワーゲン シャラン ヘッドライトのひび割れ・クラック
ライト全面にひび割れ・クラックが発生!!
フォルクスワーゲン ヘッドライトのひび割れ
ライトを点灯すると良く分かります。
フォルクスワーゲン ヘッドライトのハードコートの劣化
勿論、反対側のヘッドライトにも…(≧∇≦)

ひび割れ・クラックは、内部からの物で除去出来ないと言われてしまう事が御座いますが、、、

ちゃんと除去出来ます!!

フォルクスワーゲン シャラン ヘッドライトリペア
ひび割れは完全除去!!
フォルクスワーゲン シャラン ヘッドライトのひび割れ・クラックは除去出来ます。
透明度も高いですよ〜
フォルクスワーゲン シャラン ヘッドライトコーティング
確りとした下地処理をする事でキレイに除去出来ます!!
フォルクスワーゲン ヘッドライトリペア
キレイになりました。( ^ω^ )

フォルクスワーゲンのヘッドライトのひび割れ・クラックでお悩みでしたら、お気軽にご連絡下さい。

フォルクスワーゲン シャラン ヘッドライト磨き
フォルクスワーゲンのヘッドライトリペアは、確りとした技術を持ったお近くの専門店にご依頼してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA