本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

R32 GT-R NISMO デントリペア施工

みなさん、こんにちは(^O^)/

昨日からの雨も上がり、いい天気になりました~

今回、ご紹介のお車は・・・

日産GT-R NISMO!! 500台限定生産の希少車だそうです。(@_@)

なんと!!距離も19000kmですよ!! GT-R好きの方には、たまらないお車なのでしょう!!

R32 GT-R NISMO

R32 GT-R NISMO

 

希少で、距離も少ない・・・クゥ~(^-^)

 

 

さて、凹みは・・・

 

ボンネット、ルーフ、フロントフェンダー、クォーターパネル・・・全部で、10ヶ所以上ありました。

ボンネット、ルーフの凹みは、10cm以上で淵に掛かった凹み。おまけにヘコミが深く、ボンネットは・・・アルミパネル!!

簡単ではありませんが、出来る限り元に戻します!!

GT-R アルミボンネット

GT-R アルミボンネット

 

ボンネットに深~い凹み。大分延びています・・・

GT-R アルミボンネット

 

アップの画像。淵付近に傷の様な物が確認出来ると思います。これは、2重構造の為、折れてしまった為です。

 

ボンネットの先端部分。ツールボックスの引き出しが、歪んでいますね。

 

 

GT-R アルミボンネット

GT-R アルミボンネット

 

デントリペア修理後。

GT-R アルミボンネット デントリペア

傷は~残りますが~ここまで直ります!!

GT-R アルミボンネット デントリペア

GT-R アルミボンネット デントリペア

GT-R アルミボンネット デントリペア

自然光での修理後。淵部分に傷の様な物が残っているのがわかりますか?これは、デントリペアでは消せないのです。

この他にも、多数凹みが有ったのですが、画像はパス。

 

次は、ルーフです。

GT-R ルーフ デントリペア

GT-R ルーフ デントリペア

これも、深いです。しかも・・・淵!! 凹みの形が何か・・・変?

デントリペアが苦手と言われている凹みです。

完全復活は・・・キビシイかも・・・と御了解を頂いて作業スタートです(・_・;)

GT-R ルーフ デントリペア

GT-R ルーフ デントリペア

なんとか~ここまで直りました。きびしい~(+_+)

GT-R ルーフ デントリペア

 

自然光での確認(@_@)

GT-R ルーフ デントリペア

GT-R ルーフ デントリペア

ついでに・・・こちらの凹みも~デントリペアで直ります!!

さて、お次は・・・

左のフロントフェンダーです。こちらも・・・アルミパネルです。

アルミパネルは~

出来ません!! なんて事はありません!!

GT-R  デントリペア

IMGP0848

 

ハイ!! 終了!! 次!!

左のクォーターパネルの凹み。 ↓

GT-R  デントリペア

GT-R  デントリペア

クォーターパネルは、トランク内のトリムカバーを外しての作業になります。

1台まとめてのデントリペア修理でした~

まためての修理ですと、割引が有ります!!是非ご相談くださ~い。

板金塗装と迷われている方は、一度デントリペア専門店にご相談してみるのもいいと思います。

驚くほど・・・安く直るかも・・・(^O^)/

 

ありがとうございました。!(^^)!

 

デントリペア専門店 スイングクラフト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA