本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

DIYの前に、デントリペア専門店にご相談下さい。

皆さん、こんばんは~

東京都杉並区より、ミニクーパーにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、LINEにてゲートにヘコミが出来てしまったとの事で当店にご相談を頂きました。

ミニクーパー デントリペア
ご来店有難う御座います。(^^♪

早速、ヘコミを拝見させて頂きますと、、、

ミニクーパー リアゲートのヘコミ修理
既に画像を拝見させて頂いておりましたが・・・(;’∀’)
ミニ リアゲートのデントリペア作業前
バックしてぶつかってしまった様ですが・・・
デントリペアのDIYはお勧め出来ません。
これは、、、拝見させて頂いた画像では判断出来なかった違和感。

デントリペアのDIYをされた痕跡ですね。(;^ω^) ヘコミの周りが出っ張りとして残ってしまって逆に凸凹状態になってしまっておりました。鉄板も相当延びてしまっており、デントリペアで何処までリカバリー出来るのか。塗装にガリ傷も入ってしまっており、デントリペア後の仕上り等を考慮してパネル交換含め鈑金塗装での修理もご提案させて頂きました。実際に見ると画像で見るより酷かったです・・・( ;∀;)

お客様とご相談させて頂き、傷は残ってもデントリペアで見映えが向上出来るなら・・・との事で、作業のご依頼を頂きました。

デントリペア後の傷
デントリペア後

ヘコミは無くなりましたが、やはり傷はそのまま残ってしまいますので目立ちますね・・・

ミニ リアゲートのデントリペア後
一部、塗装の剥がれが残っておりますが・・・

何とかここまでリカバリー出来ましたが、、、(;^ω^) DIYによって凸となってしまうと更に鉄板の延びが発生してしまう可能性も有り、キレイに直せるヘコミも最悪リカバリー不可となってしまう事も御座います。仕上りにも影響が出てしまう可能性大ですし・・・なるべくDIYはしないで、デントリペア専門店にご相談して下さいね。お客様には、お喜び頂けまして良かったです。

当店にご依頼有難うございました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA